『のんぴーりAXIS』の協力により商品化したチタン製グリーンフォーク

チタン製品を「より身近なものにする」という理想を掲げ、弊社では常に新しい商材開発を行っております。その一環として完成したのが、今回ご紹介いたしますチタン製のグリーンフォークとなります。

このグリーンフォークは、「軽量」、且つ「人体に優しい(金属アレルギーが起こりにくい)」といったチタンの特徴を生かした商品となっており、板厚2.0㎜のチタンを贅沢に使用した“高級感”と握りやすい形状にこだわって設計された “機能性”を兼ね備えた高機能製品となっております。

グリップ部にロゴなどお好みに応じて印字でき、記念品や贈答品用途としてもご好評頂いております。

加工は金属加工が盛んな新潟県燕三条地区にて行われ、最終仕上げは新潟市にある障がい者就労施設『のんぴーりAXIS』様に協力頂いております。地域発の商品として、ものづくりの楽しさを共有させていただきました。 

※下記写真② 作業風景

今回商品化されたチタン製グリーンフォークは、正に地域の皆様のご協力によって完成した商品となります。今後も弊社では地域に根差した取り組みを続け、地域社会に貢献していきます。

 

製品の詳しい情報につきましては下記までお気軽にお問合せください。

第二営業本部第二チーム 03-5611-7758

画像20222.4.7  画像(2)20222.4.7